結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

美容室行ってきたー!と戦利品♡

 

2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。

毎回髪を茶色に染めるんですが、だんだんと色が赤くなってオレンジみたいになるのがずっと嫌で。半年くらい前からイルミナで髪を染めてるんだけど、それでもオレンジにあかくなってしまいます。

 

ので!

 

今回はかなり暗く染めてもらいました!ほぼ黒( 笑 )なんだか学生みたい…

 

f:id:moyashiwife:20171021162505j:image

 

上が1ヶ月前の旅行の時の私( 笑 )

下が今日髪染め後です!

 

真っ黒に見えるけど、日の当たり具合で少し茶色に見えるのでちょうど良いです♡いつも色味調整からデート前のヘアセットまで、いろいろよくしてくださる美容師さんですごくありがたいです!

 

 

写真上でもお分かりかと思いますが…すごく髪がパサつくのでシャンプーの相談をしてみました。私の旦那さん含め美容師さんは皆、市販のシャンプーはよくないと言いますよね。でも安いからついつい使っちゃってたんですが、やっぱりシリコン系のシャンプーはよくないそう。頭皮洗えてないんだって。そしてパサ子の私にオススメのシャンプーを教えていただきました!

 

ので、買いました!←

 

ミルボンのリプレニッシングシャンプー

 

f:id:moyashiwife:20171021163231j:image

 

写真右です。

使ったらレポートしまーす!

 

 

そして写真左はブーツ。

もっぱら編み上げ派なんです♡

お値段2980円!良い買い物した〜♡

 

 

 

 

 

それでは!