結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

いびき

 

新婚生活2ヶ月、

結婚する前も彼の家に泊まったり一緒に寝ることはあったけど、今は毎日一緒。幸せだけど、いびきが気になります( 笑 )私も彼も( 笑 )

 

お互い、いびきかきさんなのですが、やっぱり女性として可愛い寝息程度でおやすみしたいなあ、、

 

ぼやき、すみません( 笑 )

 

マイ枕を作ったけどそれでもいびき治らないから、ネーザルエアウェイみたいに鼻にチューブを入れるしかないのかな?とか( 笑 )

ナステントも一時話題になったけど、誤飲かなんかで医師の処方が必要になったから病院に行くのもなんだか憚れるし、、

 

といっても、私はまだしも、父は無呼吸もあって時々いびきが止まるので恐ろしいです。とにもかくにも、お互いが安眠できるようにいびき対策せねばですね!まずは寝酒を止める!笑っ

 

 

 

 

Dr.Smith公式楽天ショップ