結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍しました

先週晴れて入籍しました\( ˆoˆ )/婚姻届を書き間違ったりと少々ハプニングがありましたが、書類を友人に確認してもらって提出したのでスムースでした 何より、提出する時に役所のお姉さんが写真を撮りましょうかと気をつかってくださって記念の写真も撮るこ…

ガリ子卒業まであと一息

おはようございます!5日間の夏休みも今日まで。朝からのんびりしてますが、誰もいない家は一人で寂しいもんですね。テレビが話し相手(笑)ほんでもって平日の昼間にテレビなんて見ないから新鮮っちゃ新鮮だけど、見慣れないからか楽しめない・・・。 という…

九大の森

今日明日までお休みなので、友達と篠栗にある九大の森に行ってきました。 入り口のところに木の枝で拵えた杖があって、一応雰囲気的にもそれを持って森を1周してきました!!自然のエネルギーって偉大❤️癒されました〜。 写真は北口側にある湖の近くです。日…

婚約指輪

連休で婚前の温泉旅行に行き、今日帰ってきました。夕食の時には夜景を見ながら第二次プロポーズをしていただき、、指輪をもらいました。 その場でつけてもらったんですが、指輪のサイズが大きくてスルスル回ってしまって( 笑 )今日、サイズ直しをお願いして…

貧乳卒業し隊!

豆乳がバストアップによいといいますが、かれこれ1年飲み続けてそう変わりません(笑)きっと痩せすぎだとかホルモンバランスとかあるんでしょうね。プエラリア飲んだことないけど、バストアップするのかな~? モニター応募してみました! 当たったらレポし…

titivate カーディガン

今年はモコモコとしたカーディガンやベストが流行っているみたいですね。 結婚資金を貯めているから節約!節約!ですが、やっぱりほしくなりますね。 【titivate】 プードルファーノーカラーカーディガン

今秋こそ乾燥肌にサヨナラできるかな

本日の応募もうひとつ! 頑固な乾燥肌だけど、効くかなあ? レビュー見てみるとすごくいいみたいだから使ってみたい! 当たりますように~ オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル

私のイチゴちゃん

最近、モニター募集のサイトをよく見ています。 試しに応募してみました。当たりますように! 腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

第二次プロポーズ

夜分遅くにこんばんは |д・) 昨日は台風だったのですが、無事に婚前旅行中です!何だか寝付けなくてブログ更新( 笑 ) なぜ私がこんなにも眠れないか… それは! きっと!!! 昨日の夕飯の時にプロポーズを…(2回目) しかも婚約指輪もいただいて… 嬉しくて眠…

台風だけど婚前旅行

明日から1泊2日の温泉旅行の予定ですが、タイミング悪く西日本は台風がきております。行き先は分からないのですが、とにかく、毎週末親戚に挨拶に行ったり休みも休めてない状況でこんな風に気遣って宿をとってくれて本当に嬉しいです(﹡ˆ-ˆ﹡)久しぶりにマニ…

美肌効果絶大!ジャラハニー

ハチミツは健康にも美容にも良いとよく言いますよね。ハチミツには天然のビタミン・葉酸・カルシウム・酵素・鉄を含めて身体とお肌に良い栄養素が85~190種類も!しかもバランスよく含まれているんです。言うなれば、食べるオーガニック美容液(^^ ♪ ハチミツ…

私たちの今までと今後の予定

久しぶりの更新ですヽ( • ̀ω•́ )ゝ✧ ブログを始めたものの肝心な事を書き忘れていました…。そう!現状と今後の予定っ!!!思いだしつ、書いていきます。 ダリとわたしの交際まで 旦那さんのことをダリと書かせていただきます。ダリは28歳、わたしは25歳、年…

ドクダミ化粧水

今年も作りました! ドクダミの化粧水(﹡ˆoˆ﹡) 私は病院に勤めてるんですが、すごく肌が綺麗な80代の患者さんがいまして。いろいろ話をうかがうと中洲のママだったみたい。仕事柄、患者さんとよく話すので、人生の大先輩からいろんな教えをいただけるのはあ…