結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

2017-09-18から1日間の記事一覧

婚約指輪

連休で婚前の温泉旅行に行き、今日帰ってきました。夕食の時には夜景を見ながら第二次プロポーズをしていただき、、指輪をもらいました。 その場でつけてもらったんですが、指輪のサイズが大きくてスルスル回ってしまって( 笑 )今日、サイズ直しをお願いして…

貧乳卒業し隊!

豆乳がバストアップによいといいますが、かれこれ1年飲み続けてそう変わりません(笑)きっと痩せすぎだとかホルモンバランスとかあるんでしょうね。プエラリア飲んだことないけど、バストアップするのかな~? モニター応募してみました! 当たったらレポし…

titivate カーディガン

今年はモコモコとしたカーディガンやベストが流行っているみたいですね。 結婚資金を貯めているから節約!節約!ですが、やっぱりほしくなりますね。 【titivate】 プードルファーノーカラーカーディガン

今秋こそ乾燥肌にサヨナラできるかな

本日の応募もうひとつ! 頑固な乾燥肌だけど、効くかなあ? レビュー見てみるとすごくいいみたいだから使ってみたい! 当たりますように~ オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル

私のイチゴちゃん

最近、モニター募集のサイトをよく見ています。 試しに応募してみました。当たりますように! 腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

第二次プロポーズ

夜分遅くにこんばんは |д・) 昨日は台風だったのですが、無事に婚前旅行中です!何だか寝付けなくてブログ更新( 笑 ) なぜ私がこんなにも眠れないか… それは! きっと!!! 昨日の夕飯の時にプロポーズを…(2回目) しかも婚約指輪もいただいて… 嬉しくて眠…