結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

婚約指輪

 

 連休で婚前の温泉旅行に行き、今日帰ってきました。夕食の時には夜景を見ながら第二次プロポーズをしていただき、、指輪をもらいました。

 

 

f:id:moyashiwife:20170918213537j:image

 

 

その場でつけてもらったんですが、指輪のサイズが大きくてスルスル回ってしまって( 笑 )今日、サイズ直しをお願いしてきました💕

 

 

 

 

 

 購入から1年間であれば無料で直してくれるそうで!ありがたいアフタサービス!全く知りませんでした。でも、サイズ直しできるんであれば贈る男性側も少しは安心ですね(﹡ˆoˆ﹡)

 

 本来であれば、熱を入れたり切ったりしないほうがいいだろうから、ピッタリがベストでしょうけどサプライズとなると難しいよね〜〜。

 

 

 

 

 

 さて!指輪のサイズ直しを依頼してきたのですが、びっくりなことに、なんとダリがくれた婚約指輪は11号だったのでした!

 

 

 

 

そりゃあブカブカ、クルクルですたい( 笑 )

 

 

 

 

一般的な女性の号数は9号くらいだそうで、私は店員さんにいろいろと着け外ししてもらった結果6.5号でした。

 

 

手が小さいのもあるけど、本当に貧相な身体でして。胃が悪く食べても太れず、学生の頃から友人には嫌味なホラーマン←だと言われていました。式でドレス着るまでには女性らしい体になりたいなと切実に思っております。7月頃から食生活見直し中!またこの件は後日書きます!

 

 

 

 

 

サイズ直しは2週間ほどで上がるそうで、本当に楽しみです( ˆoˆ )/ 待ち遠しいな〜!

 

綺麗な指になりたい。切実・・・。

 

 

 

【DECENCIA】エンリッチブースターセラム☆日中のダメージを修復☆導入美容液

 

 

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから

 

おしまい