結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIHAKU

2017年もいよいよ終わりを迎えそうですね。 今年は両家へのご挨拶から結婚、引っ越しまで本当にバタバタとしていましたが、とても充実した1年でした。さてさて、今年最後の更新です! オールインワン美容液のBIHAKU ホワイトエッセンス を紹介させていただき…

チャップアップシャンプー

今日はシャンプーのご紹介! 最近はミルボンを使ってたんですが、ソーシャルテックさんのノンシリコンシャンプーを使ってみました! 保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプーです。 左:チャッ…

目元とまつ毛のご褒美

年齢を感じやすいと言われる目元 笑った時に目元にシワが出たり上瞼のハリがなくなったり… 今のところはまだ大丈夫ですが、まつ毛の量が年々減ってきているように感じます( ˘•ω•˘ ) どのようなケアをしたらいいのかわからないと悩んでいる方も多いのではない…

【 モッチスキン 】密着泡で毛穴を大掃除

最近よく雑誌で紹介されているこの商品。モッチスキン!!! 泡タイプの洗顔料で毛穴をしっかりお掃除してくれるそうな。 洗顔って泡立てるのが面倒だったりするので、面倒くさがりな人にはおすすめかもしれません(^^ 見た目はこーんな感じ。 のびーるもっち…

透明白肌 薬用ホワイトジェルクリーム

こんばんわ(﹡ˆ-ˆ﹡) またまたモニターです! 今回はこちら、石澤研究所の薬用ホワイトニングジェルクリーム!!! この薬用ホワイトジェルクリームは、シミを防ぐ効果のあるトラネキサム酸が配合されています。シミのもとになるメラノサイトの働きを止め、…

【 ニッタバイオラボ 】ボディミルク

お次はボディミルクの紹介! こちらはコラーゲン専門店のニッタバイオラボさんが10月に発売した新作です( ˆoˆ )/ このボディミルクは保湿に優れた、3種のコラーゲンが配合されています。 ① 独自開発のオーストリッチコラーゲン・・海洋性原料由来よりも保護…

【 無添加工房OKADA 】OKADAローション

こんばんは(﹡ˆ-ˆ﹡) 今日は無添加、植物成分100%の化粧水をご紹介します!またまたOKADA工房さんです。 私は敏感肌で、特に美白化粧水とか刺激が強いものを使うとすぐ肌が赤らみます。OKADA工房は無添加ということで肌に優しいんだろうなあというのは漠然と…

いびき

新婚生活2ヶ月、 結婚する前も彼の家に泊まったり一緒に寝ることはあったけど、今は毎日一緒。幸せだけど、いびきが気になります( 笑 )私も彼も( 笑 ) お互い、いびきかきさんなのですが、やっぱり女性として可愛い寝息程度でおやすみしたいなあ、、 ぼやき…

【 Dot Washy. 】打倒いちご鼻③

Dot Wahy.の洗顔石鹸を使用してあっという間に1ヶ月が経過しました(*'ω'*) 私のいちご鼻の経過を紹介します! どうかな、よくなったかなあ~?と写真を並べてみると随分毛穴が目立たなくなっていました! ▼ 1週ごとの経過写真 いかがでしょう? 毛穴というか…

【無添加工房OKADA】岡田美容クリーム

こちらは合成界面活性剤を完全に無添加にした美容クリームです。 無添加工房OKADAさんは本当の無添加にこだわって化粧品を作っておられます。成分は100%植物由来なので敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんにも安心して使えるそうなんです!かなり肌に優しいし、…