結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

BIHAKU

2017年もいよいよ終わりを迎えそうですね。

今年は両家へのご挨拶から結婚、引っ越しまで本当にバタバタとしていましたが、とても充実した1年でした。さてさて、今年最後の更新です!

 

オールインワン美容液のBIHAKU ホワイトエッセンス を紹介させていただきます。

記事を書くのが遅くなり、申し訳ございません、、

 

 

 f:id:moyashiwife:20171230215617j:image

 

 

 

この美容液は肌の透明感・キメ・ハリ・潤い・弾力に加えて美白効果、女性の悩みを全て解決してくれる優れものなんです(*'ω'*)

 

透明肌が叶う4つの成分をご紹介します。

 

フラーレン

フラーレンは肌荒れを防いで透明感のある肌に導いてくれる美容成分です。フラーレンは高い保湿効果があり、肌の奥までしっかり美容成分を届けてくれます。このフラーレンが高濃度で配合されていて、肌本来の透明感を引き出してくれます。

 

② APPS

APPSってなんだろう?初めて知りましたが、APPSは水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンCの「浸透力」を併せ持つ進化型のビタミンCのことです。従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べて約100倍の浸透力があります。美肌を保つにはビタミンCが持つ美容作用が大切ですよね!

 

③ 幹細胞エキス

お肌のたるみを引き締めキメの整ったなめらか肌へと導いてくれます。また、ハリの失われた年齢肌にみずみずしさやハリを与えてくれます。

 

④ プロテオグリカン

この名前はよく聞きますね。プロテオグリカンはうるおいを蓄える力がヒアルロン酸の1.3倍もあり肌の潤いを逃さない働きがあります。

 

 

この4つの成分に加えて、

セラミド(水分を挟み込む)

プラセンタ(保湿力を高める)

ヒアルロン酸(水分を抱え込む)

保湿やハリ、弾力にこだわってこの3つの成分も配合されています!贅沢!

 

 

 

 

実際のテクスチャはこんな感じ、透明で伸びがよいのが特徴です。そしてサッと肌に馴染んでくれます!ベタつかず使い心地が良いです。

 

 

f:id:moyashiwife:20171230215642j:image

 

 

BIHAKUを30日間、毎日洗顔と化粧水をつけた後に使用してみました。

お顔の写真が出てくるので見たくない方はUターンお願いします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

▼ 使用前 

f:id:moyashiwife:20171203202118j:plain

 

▼ 使用後

 

f:id:moyashiwife:20171230215719j:image

 

 

肌のトーンはどうでしょうか?透明感がある地黒になってきたかな?笑

美白かどうかはさておき、肌に弾力がでてきたのを実感しています!

 

人間の細胞は6ヶ月で入れ替わるといわれており、6ヶ月間のスキンケアの結果が今の自分なんだそう。結婚式まであと4ヶ月しかありませんがしっかり美白ケアに取り組もうと思います!

 

 

少しお値段がしますが初回は無料でお得に申し込めますので、気になった方はぜひ♡