結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

【 REBLANC CORT 】UV+美白ケア 

今年は雑誌とかネットとか飲む日焼け止めが何かと話題に上がっていましたね。私は日焼け止めは夏のお出かけのときだけ塗って、シミとくすみ対策にトランシーノホワイトを飲んでいました。

 

トランシーノホワイトは少しシミが薄くなったかな?程度の効果が2か月ほどで出たのですが、REBLANCOAT(リブランコート) を飲み始めてから指輪が少し映える程度に肌が白くなってきましたのでご紹介します(*'ω'*)♡

 

 

 リブランコートの魅力的なところはUVケア対策の成分に加えて美容成分”プラセンタ・ヒアルロン酸・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE”が配合されているところ!

 それから、1日2粒飲むだけでいいのもズボラな私にはありがたいです。美白サプリは朝昼晩飲まないといけないものが多くて持ち運びを忘れてついつい飲み忘れることがあるけど、これなら続けられます(*'ω'*)

 

f:id:moyashiwife:20171123203622j:plain

 

パッケージはこんな感じ。金色のパウチでなんだか高級感♡笑

 

気になる成分はこんな感じ… 

 

f:id:moyashiwife:20171123203753j:plain

 

 こうしてみるとレッドオレンジ、ザクロ、リンゴなど植物成分が多いです。REBLANCOAT(リブランコート) のホームページを見ると詳しい成分について書かれていますので気になる方は見てみてください。ビタミンCの600倍の美肌パワーがあるフラバンジェノール、肌トラブルを防いでバリア機能を整えてくれるセラミド、よく美白効果で言われているビタミンACEなど 自然由来で肌にいいものが贅沢に配合されています。

 

 

 

 

 とにかく、継続は力なり!2ヶ月飲んでみた経過の写真をアップします↓

 

 

 

 

 

 

▼ 9月プロポーズされた時の手

(ラインカメラで撮ってるので多少色黒が緩和されてますが..

 

f:id:moyashiwife:20171123200753j:plain

 

▼11月

(リブランコートを飲み始めて2か月、加工無しです)

f:id:moyashiwife:20171123202716j:plain

 

指先にかけてはまだ黒いですが(笑)手の甲と腕は随分ましになってきました。撮ってる場所とカメラが違うので何とも言えないですが、それでも効果は実感できています(*'ω'*)

 

 

▼ ちなみに同じアプリで撮った写真

f:id:moyashiwife:20171123205152j:image

 

9月は夏の日焼けあとで赤みがある色黒だったんですが、サプリを飲み始めてから落ち着いた浅黒( 笑 )程度にランクダウンしました!

 

 

 

 

リブランコートはネットから購入すると初回は75%offでモニターできますので、気になる方はお試しあれ!日焼け対策はジリジリ夏場だけじゃなくて日ごろからのケアが大切なのを痛感したので継続したいと思います。

 

 

そろそろ結婚式のドレスを決める時期になってきました!日々のケア頑張ります\( ˆoˆ )/

 

それでは、ちゃーお!