結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

【無添加工房OKADA】岡田美容クリーム

こちらは合成界面活性剤を完全に無添加にした美容クリームです。

 

 

無添加工房OKADAさんは本当の無添加にこだわって化粧品を作っておられます。成分は100%植物由来なので敏感肌の人はもちろん、赤ちゃんにも安心して使えるそうなんです!かなり肌に優しいし、無添加へのこだわりがすごい…。岡田美容クリームの商品詳細ページにも記載してありますのでご覧ください 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

 

赤ちゃんにも使えるっていいですね~。子供いないけど(笑)そして、顔だけじゃなくてボディクリームとしても使えるのがまた魅力的です

 

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%

 

 

 

 

 

▼ 実際の美容クリームの写真

 

f:id:moyashiwife:20171203201956j:image

f:id:moyashiwife:20171203202002j:plain

 

しっかり、でも固すぎないテクスチャです。

匂いは豆乳のような優しい香り・・・無添加なんだと実感できます。

肌に塗ってみるとちょうどよいしっとり感♡

延びもよくべた付かないのにしっとりするので心地よいです。

そして何より翌日までしっとりが持続するところがおすすめポイント!

 

 

f:id:moyashiwife:20171203202045j:image

 

手に塗ってみたところです。

写真ではあまり違いが分かりにくいですが親指の付け根のカサカサがよくなってきました!仕事柄手を一日に何十回と洗うのでこのしっとり持続はありがたい!

 

 

f:id:moyashiwife:20171203202118j:image

 

フェイスケアにも使っています!

シミが目立つのが最近の悩みです泣、

ただ、OKADAさんの美容液のおかげで乾燥はかなり落ち着きました(﹡ˆ-ˆ﹡)ありがたや〜 

 

OKADAさんの化粧水も使用させていただいたのでまた報告します!