結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

【 Precious Project 】バストケアサプリ

 

身体に優しい新発想のバストケア、Precious Projectのサンプルキットを1週間試してみたのでレポートします!

 

 

まず、他のバストサプリと何が違うのか?何が新発想なのか?

 

大きくほかのサプリと違うのは、

サプリとクリームで身体の内と外の両方からケアをするという点です!

 

 

f:id:moyashiwife:20171112203331j:plain

 

これが実際に届いた商品の写真です。

サプリメントはSTORYとVERYの2種類、クリームは1本です。

 

 

STORYはエストロゲンを含むシャタバリエキス、黒マカエキス配合

VERYはプラセンタエキス配合

FOEVERはポルフィリンとアディフィリンが配合されています。

 

↑ これがどんな効能があるの?って感じですよね!

  きっとお詳しい方はお分かりなんだと思いますが、少し調べてみました。

 

 

このサプリに含まれている「プラセンタ」「シャタバリ」「アンジェリカ」「バオバオフルーツ」の成分は女性ホルモンのバランスを整え、促進してくれるようです。つまり、身体の内からバストを「ふっくら」に。

 

▼ 詳しくはHPに成分について記載してあるのでご覧ください

 

 

 

実際のサプリがこちらです。VERYとSTORYで少し色が違うんですね~。

これ朝昼晩1週間飲みました!

 

f:id:moyashiwife:20171112204516j:plain

 

f:id:moyashiwife:20171112204529j:plain

 

飲み続けてるとだんだん胸が張っているような?

生理前の胸が張るような感覚が出てきました。

クリームでマッサージも毎日していますが、胸が張っているときにするとすごく気持ちがいいです!

 

 

1週間の使用でしたが胸に少し張りとボリュームが出た感じがします!

以前、プエラリアを3ヶ月ほど飲んだ時は肌は荒れるは効果ないわで散々でしたが、Precious Projectはプエラリアを使用していないサプリなので私にはすごく合っているようです♡

 

 

 

 

 

少しお高いですが効果は期待できそうです!

またレポートします!