結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

第二次プロポーズ

 

 

夜分遅くにこんばんは |д・) 

昨日は台風だったのですが、無事に婚前旅行中です!何だか寝付けなくてブログ更新( 笑 )

 

 

 

 

 

なぜ私がこんなにも眠れないか…

 

 

それは!

 

きっと!!!

 

 

 

 

昨日の夕飯の時にプロポーズを…(2回目)

しかも婚約指輪もいただいて…

 

 

 

 

 

嬉しくて眠れないんだな、きっと!

鼾がうるさくて寝れないんじゃないぞ!

 

 

 

 上に書いたようにプロポーズ2回目なのは理由がありまして。実は去年のクリスマスにプロポーズをしてくれたようなんですが、全くもって気付かず( ´_ゝ`)、

 

 

 

 

 なんかなしテレビでプロポーズの話題が出て、

 

 

   ↓

   ↓

 

 

私「 そういえば、私にプロポーズした?」

 

ダリ「え、したじゃん。ええ、ショック。」

 

私「ええっ、ちょ、もう一回して!」←

 

 

 

とまあこんなことがありまして。

第一次プロポーズの時は「ご両親に挨拶しにいってもいい?」とまあ、よくよく考えればそういうことかみたいな感じでした。

 

 

 

 

 

昨日はまさか旅館をとってくれたうえ、婚約指輪も用意してくれて、、私はわがまま言って申し訳ない気持ちと本当に嬉しい気持ちといっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

こちらがいただいた指輪(﹡ˆoˆ﹡)

 

f:id:moyashiwife:20170918023149j:image

 

 

ダイヤモンドってこんなにキラキラするんですね!とにかく嬉しい〜💕指輪をはめてもらう時は嬉しくて涙と手が震えるで自分でもびっくりしました。

 

 

そして、せっかく素敵な指輪なのに私の手が黒い上に指が短くて関節が太いのが本当に、本当に、不甲斐ないっっ。

 

 

 

f:id:moyashiwife:20170918023443j:image

 

暗闇を背景に撮るとまだ少しはマシ?

ううーん、指輪が似合う綺麗な白いお手手でありたかった。これからできる限り努力します。

 

この写真は窓際で撮ったのですが、台風が去ったあとなので窓に水滴が多量についています。すみません。

 

 

 

 

 まだまだ興奮冷めやまず眠れそうにありませんが、こんな記事を読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 朝起きたら温泉に浸かって、そのあと指輪のサイズを直しにお店に行く予定です。起きれるか少し不安ですが、とにかく早く寝なければ…。

 

 

 

 

おやすみなさいませ🌙

 

 

 

 

 

 

 【グレースアイコ】シミくすみに負けない!泡あわ角質ケア現品モニター募集

 

 

期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション

 

モニター応募してみました。当たりますように!