結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

【 kikimate】クレンジングジェル

 

クレンジングはいつも安物のオイルクレンジングを使っていたんですが、こんなにもクレンジングを変えるだけで肌が違うのか!!と実感した商品です💓

 

敏感肌・乾燥肌が歓喜する新発想クレンジング【kikimate】

 

f:id:moyashiwife:20171121214337j:plain

 

私は化粧品を変えたり刺激が強かったりすると肌がすぐに荒れるし、年がら年中こな吹き乾燥肌なのですが、このkikimateは使用している成分もお肌に優しいものばかりで、何より潤います( ノ)´ε`(ヾ )はちみつ、米発酵液、プラセンタ、マルチフルーツエキスなど天然由来成分95%配合でクレンジングをするたびに潤いとしっとり感が出ます!

 

  成分が安心できるものだということに加えて、肌に負担の少ない水溶性クレンジングジェルなので肌への摩擦刺激が少なくて、私みたいな敏感肌にはありがたい優しさです♡

 

f:id:moyashiwife:20171121214428j:plain

 

 W洗顔いらず、お風呂場でぬれた手でもOKなので使い勝手も良し!1か月分4900円で少しお高いですが、定期便だったら70%OFFの1500円で購入できます!1ヶ月で解約することもできるのでお試しあれ~。

 

f:id:moyashiwife:20171021094358j:plain

 

ニキビも随分と落ち着いて肌が少しツルリとしてきました(*'ω'*)♡クレンジングは毎度毎度安物を買い替えて試していましたが、しばらくはこれをリピしようと思います!少なくとも結婚式までは、、、