結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

はじめまして

 

来月9月に入籍予定、来年に結婚式を挙げる予定が決まったので綺麗な花嫁になれるように少しでも努力しよう!と思ってブログをはじめました。よろしくお願いします(・ω・)♡

 

今までの私は美容なんかに興味ゼロ。

小さいころから特に夏は真っ黒に日焼け!年がら年中色黒で(もともと色白ではないけど、地黒でもないんです)高校生のときなんかは後ろから見たら野球部と言われていました(笑)

 

ずっと、色白の女の子に憧れがありましたが、無理だろうと諦めていました。でも!結婚が決まったこの機会に美容に力を入れてみたいと思います!

 

結婚式に向けての準備と情報収集と書いていこうと思います。同じ境遇の方や、アドバイスなどよろしくお願いします(*‘ω‘ *)