結婚準備レポ♡

美容、節約、貯金!プレ花嫁の情報収集と日記です。

MENU

【 DECENCIA 】エンリッチ ブースターセラム

 

久しぶりの更新です。

DECENCIAの導入美容液を使ってみたのでBedore Afterを紹介します!

 

まず私の汚肌について

夏・冬とも粉をふくほど乾燥肌なんですが、鼻とか髪の生え際は少しオイリー。混合肌かな?と思いきや、化粧品を変えたりちょっとの刺激とかストレスとかで頬に赤らみが出たりと敏感肌でもあるようです。どう表現したらいいか難しいですが、敏感肌に違いはありません。

 

 

f:id:moyashiwife:20171021094258j:image

 

 

 このDECENCIAのエンリッチ ブースターセラムはストレスによる肌荒れに対して、内側から肌ダメージを修復してくれるのが特徴なようです!ストレスによる肌荒れは、血行不良から皮膚温が下がって、肌の再生・バリア機能を低下させているのが原因です。なので、低下した皮膚温を上げる「ジンセンX」、バリア機能正常化を図る「パルマリン」、ストレス緩和をしてくれる「ビルベリー葉Xエキス」が成分に含まれていて、ストレスに負けない肌に導いてくれます。

 

 f:id:moyashiwife:20171021094308j:image

 

 

 

 テクスチャはこんな感じ・・・

 

f:id:moyashiwife:20171021094345j:image

 

 水っぽくもなく、固すぎず、お肌にスーッとなじみます!洗顔の後、化粧水をつける前にこの導入美容液を使ってみました。

 

 

 

 

 

2週後の肌の状態がコチラです。

上は使用前、下が使用後ですね!写真は一切加工しておりません。20半ばにして頬がこけており、お見苦しくてすみません、泣

 

f:id:moyashiwife:20171021094358j:image

 

 

頬の赤らみと鼻下・顎にあったニキビ跡が目立たなくなりました。自然治癒?とも思える変化ですが、肌の透明感はあがった気がします!くすみがひどくて気になっていたのですが、この美容液を使用し始めてから肌が少し白くなりましたし、何より、ニキビが今のところできておりません!

 

DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから

 

 

 

DECENCIAさんは敏感肌向けの美白化粧品も様々出しておられますよね!美白化粧水とかって肌がピリピリして刺激が強かったりするんですが、今回使った導入美容液も肌に刺激が少なくてすごくよかったです!化粧水や乳液をお探しの方は同じDECENCIAさんのsaeruもおすすめですよ!

 

 

 

 

  敏感肌専門ブランドなので安心して使うことができました!敏感肌で基礎化粧品が合わずに悩んでいる方はぜひ試してみてください!そしてそして、余談ですが4月に挙式が決まりました♡綺麗になる努力をせねばと日々感じています!今からどんどん寒くなるし乾燥対策を考え中です~。それでは!